2017/02/26 00:00

ネットショップ「鸚鵡の館」がOPENしてから、今日で1年目になりました。


隠れ家のようなお店をつくっていこうと、日々頑張ってこられたのも、皆さまのおかげです。

もう12000人以上の方に見に来て下さっていて、本当に感謝感激です!

ありがとうございます。

OPENから1年目が来たら、何かイベントがやりたいなぁ。と思っていました。

小さなお店ですので、特別な大きなことはできませんが、少し珍しい高額なものを出品したり、小さくても可愛らしさ100点満点な鳥さんたちを次々とUPしていきたいと思います。

本日は、珍品を2点ご用意しました!!

ぜひご覧下さいませ。


まるで、鳥たちの楽園!?
1990年代の古いジグソーパズル



コンゴウインコを飼っている方は必見!?
作家物 古いアルミ製の靴べら


2月26日(日)~3月4日(土)は、1日ずついろいろなものを出品していきます!

お気に入りの鳥さんを見つけたらぜひ可愛がってあげてくださいね。

「鸚鵡の館」より