2017/01/07 18:00

今年はじめての新着商品のお知らせです。

アジアン雑貨『ワカケホンセイインコの手鏡』


たったの3個しか入荷できませんでした。。。

アジアン雑貨ならではの良さ。

雑でいびつな作りだなぁ~と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、手に取って見てみると、インコさんの1羽1羽の表情がとても豊かで木の温かみを感じる手鏡です。


私はワカケホンセイインコは飼ってみたことがないのですが、飼育されている方に聞いてみると、とてもユニークで見るものを幸せな気持ちにしてくれるような不思議な動き(?)をする鳥なのだそうです(笑)


もしも、このブログを読んで下さった方で、『ワカケ飼っていますよ!!』という方がいらっしゃいましたら、ぜひユニークな画像を見せて下さいね♪


Aタイプ


Bタイプ


Cタイプ


1つ1つ微妙に作りが違いますので、よ~く見て、コレだ!!と思われたコをお迎えよろしくお願いします。

次回の更新もお楽しみに☆彡


「鸚鵡の館」より