2016/02/27 22:00

毎日、1羽ずつでもご紹介していきたいと思っています!

福の神の「ふくちゃん」が来てくれたので、それにあわせてしばらくは「ふくろう」達をUPしていきます。

今日のふくろうさん達はこちらです!!


大きなふくろうさん と 小さなふくろうさん


お土産屋さんなどでもふくろうは縁起物としてよく見かけますが、同じふくろうをモチーフでも、みんな個性豊かで全然違いますね。

もふもふな感じだけはどの子も負けずとふっくらしています。


小さくて可愛い!!

羽をあわせて感謝の気持ちを込めたふくろうさん


大きくてずっしり!!

玄関にもぴったりの染付のふくろうさん


次回もふくろうさん達のUPを予定しています!

ぜひお楽しみに☆彡


…画像がUPできるのは、5枚までなんですね。

ついつい可愛くて撮りすぎてしまい余ってしまった1枚。。。

せっかくだからブログに貼っておこう!

大切に可愛がって下さる方のところへ旅立つときが来るのはいつの日なのか?

楽しみですね☆彡


「鸚鵡の館」より